SSブログ

キレイ [じっけん]

灼熱の赤。
ふしぎきれい。
妖しいところがまた好き。



5日目のブルーベリー酢のドアップでした。




5日目


6日目


7日目



8日目


2日目の写真。
比べると色も濃くなってきて育ってるのがわかるわ~♪
そして微妙に私も写ってる。


後1週間で出来る予定。
本とは半月ぐらいがいいらしいケド。
それまで待てない~。

楽しみ♪

********************************

ブルーベリー酢 1日目~4日目


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

みけ

ブルーベリー酢キレイね~。
ホントいろんな食べ方(?)があるもんだ。
これだけ知ってれば、もっと狩ってくるんだった。。。
初めての狩りは摘みながら食べるだけだったからなぁ(^^ゞ
次回があれば、もっと狩ってくるぞぉぉぉ。
その前に、一度ブルーベリー酢のお味見したいなぁ(-。-) ボソッ
by みけ (2007-08-22 22:12) 

さぼてん

おっ、出来上がりつつあるね〜
お味はどんなんかなぁ〜。
by さぼてん (2007-08-23 11:32) 

いい色ですねぇ~^-^
これは味見をしてみたいわ♪
by (2007-08-23 13:15) 

Samansa

ほんとドンドン色が変わっていっていますね。
様子を見るだけでも楽しみ倍増!!
半年待ちたいけど
待てない待てない。
私も待てない。
by Samansa (2007-08-23 14:52) 

pomme

余りにきれいなので、早速、ブルーベリーを
買ってきました。
作ります。早速
by pomme (2007-08-23 20:35) 

りかぴ

お久しぶり~
ちょっとご無沙汰してたらブルーベリーまつり!
タルト、がんばったね~
いいよ~ きれいに出来てるよ~~
甘いものもいいけれどブルーベリー酢も育てる楽しみがあるよね!
by りかぴ (2007-08-24 20:09) 

あやこ

何かと思えば、ブルーベリー酢だったのですね^^
できあがり楽しみですね♪
by あやこ (2007-08-25 22:13) 

ゆみのん

*みけちゃん
今度お味見にくる~?
今年はブルーべりー働いたわ~。
来年はジュースにもしてみようと思うの。
またバリバリ狩るわよ♪

*さぼちゃん
だんだん酢のつんとした感じがなくなってきました~。
甘くなってきたのかな?もう少しだ^^

*あやっぴぃさん
毎日かき混ぜながらちょこっと味見をしてます。
だいぶ変わってきたよ。
面白いよね~。

*Samansaちゃん
そうそう、見てるだけでも楽しいの~。
今はだんだんとブルーベリーがしわしわになってきました。
一応私の中で解禁日は9/1となっております^^

*pommeさん
きゃ♪
作られますか~。
なんだかうれしいです(^o^)

*りかぴさん
祭りも昨日最後のブルーベリーを使い切ったので終了しました~(笑)
タルトほめでくれてありがとう~。
作るのは時間がかかるけど食べ終わるのは早いよね~・・・。
酢、あとちょっとでーす^^

*あやこさん
きれいな色でしょう~^^
だんだんね、甘みが増してきたの。
楽しくっておいしくって健康にいいのが一番だよね♪
by ゆみのん (2007-08-27 10:56) 

はなちゃん

本当にきれいな色に出来上がるんですね!
添加物なしだから、安心ですね~~。。
飲み方もいろいろバリエーションがあるの?
by はなちゃん (2007-08-27 13:43) 

ゆみのん

*はなちゃん
とってもきれいなボルドー色です。
私の好きな色なんですよね~^^
確かに添加物ナシだからいいかも♪
一応飲みとゼリーを予定してます~
ソースとかにもいけちゃいそう?
by ゆみのん (2007-08-28 11:35) 

HAL

ビンの中に指のおもちゃを沈めておくと素敵だと思います(^^)
by HAL (2007-08-30 14:58) 

ゆみのん

*HALさん
おもちゃを入れたら飲めなくなります~
by ゆみのん (2007-09-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。