SSブログ

1泊2日の社員旅行 [マタニティライフ]

IMG_3907.jpg
先週の16,17日で社員旅行に海に行って参りました~[わーい(嬉しい顔)]
懐かしい久々の、海!

IMG_3956.jpg
イルカもいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3842.jpg
といってもここは伊豆下田。

IMG_3813.jpg
サスケハナ号に乗ってトンビの襲撃に遭いました(^^;

IMG_3849.jpg
夜は宴会で船盛り~~。
コンパニオンのおねーさん達におじさんたちはお任せして、ひたすら食べまくる。
おかげで食べすぎて背中が痛くなっちゃったけど、温泉[いい気分(温泉)]だから大丈夫~[るんるん]

IMG_3931.jpg
下田海中水族館でイルカのショーもみました~。

IMG_3965.jpg
ちょうど開国記念パレードで街は大盛況♪
アメリカ海軍さんはかっこよかったなぁ~。



******************

うっとうしかったので髪を切りました(^-^)
ちょっぴり長めボブ?(おかっぱとも言うかも・・・)

5/14に20週(6ヶ月)検診行って来ました。
とりあえず順調だそうです~。
お腹の中にお住まいの方(性別不祥)は392g(推定)になりました。
1週間たったからもう400gあるかな~?
私の体重は妊娠前とくらべると3.2kg増加。
こちらもとりあえず安全圏とはいえ、ちゃくちゃくと増加中です(^^;
そして、胸が[ぴかぴか(新しい)]人並みの大きさ[ぴかぴか(新しい)]になってきました[わーい(嬉しい顔)]
妊娠6ヶ月で漸く人並み(爆)


しかし~・・・。
社員旅行で調子に乗ってみんなと一緒に動きすぎて、骨盤が元の木阿弥状態・・・(^^;
また、寝るのと起き上がるのに一苦労・・・(涙)
せっかくヨガでよくなってきたのになぁ[ふらふら]
自業自得だから仕方が無い。
今まで隔週のヨガ教室だったのが明後日から毎週になるし、がんばろー。
でも、トコちゃんベルトもやっぱり買おうかなぁ・・・・(^^;

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 14

ひかりこ

骨盤大丈夫~?
無理はいかんよん(*^ー^*)
by ひかりこ (2008-05-21 02:07) 

ゆみのん

*ひかりこ、おはよー(^o^)
骨盤、昨日の台風が過ぎた後からちょっと楽になってきたの。
気圧の関係かなぁ~(^^;
ひかりこは体調どう??
by ゆみのん (2008-05-21 09:06) 

みけ

もう6ヶ月になるんだぁ・・・なんかびっくり(^^ゞ
他人事は時間が倍速な気が・・・(笑)
で、腰はだいじょうぶ?無理はしないでね。
下田・・・2月にちょろっと寄ったなぁ。
サスケハナ号は停泊中だったのを見た記憶だけがある。。。^^;
by みけ (2008-05-21 11:16) 

Samansaちゃんの日々

骨盤大丈夫ですか??
旅行に行くと想像以上に疲れて帰ってきたり
していますよね。
ヨガ教室がんばってくださいね♪
あ、私も人並みの胸になりたい。。。
by Samansaちゃんの日々 (2008-05-21 11:29) 

ゆみのん

*みけちゃん
いつのまにか6ヶ月なのよ~~。
自分ごとでもえらく早いです(^^;
腰は気圧が落ち着いたからだいぶ楽になりました。
明日はヨガなので先生に痛いところを訴えてきまーす(^o^)

*Samansaちゃん
なんとか昼間は通常の生活ができまーす♪
でも夜はご飯の片付け、お風呂掃除などは全部とのにお任せです(笑)
やはり、妊娠する前の体力づくりは必須ですね~・・・。
私怠け者だからなーんもやってなかったから~(^^;
Samansaちゃんも人並みの胸を希望?
仲間♪♪
by ゆみのん (2008-05-21 15:39) 

pomme

楽しい妊婦生活。
きっと胎教にいいですよ~~。
by pomme (2008-05-21 17:45) 

あやこ

温泉においしい海鮮にイルカ~♪
充実した旅行だったのですね~^^
私もヨガ試してみたい~~(>_<)
カラダは、柔らかくなるの??
by あやこ (2008-05-21 20:14) 

ひかりこ

骨盤良くなって良かったよ~(*^ー^*)
段々お腹が重くなってくるから
腰や骨盤は要注意よん。

私は最近、心も身体も安定してるの♪
今、スポーツクラブに通ってるよ~♪
筋トレとヨガにはまってるよん(o^-゚)b
by ひかりこ (2008-05-21 21:22) 

ひかりこ

あっ!
最近ここじゃなくてミクシでまたーりしてるよ。
ミクシやってたら遊びに来てねん(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-21 21:24) 

ゆみのん

*pommeさんおはようございます~
痛いことを除けば妊婦生活快適に過ごしてます^^
胎教にいいことって精神的にもいいことですもんね~

*あやこさんおはようございます(^o^)
海の中にはもぐれなかったけど、海中水族館で楽しんできました♪
温泉にイルカちゃん。
なにより海鮮が新鮮でおいしいのがうれしい~
マタニティヨガは呼吸法を重点的にしてるので、あまり体に負担をかけないものになってるみたい。
でも、コツコツしやればそのうち柔らかくなるんじゃないかと・・・・(^^;

*ひかりこおはよー
心身ともに体調よさそうでなによりです(^-^)
骨盤よくなってるとはいえ、一月前の痛みに戻っちゃったので昨日骨盤のゆがみを直すためのベルト一式を注文しました(^^;
寝返りが打てないってのはかなりゆがんでるらしいわ~
ひかりこもミクシやってるの?
遊びに行く~♪
by ゆみのん (2008-05-22 08:52) 

haruyu

私も近頃腰がいたいのですよ
妊婦じゃないのですがね・・・
生まれてはじめての整体なんぞに通い始めたところです

お互い大事にしましょ♪

社員旅行 楽しめたようで 何よりです
伊豆 行きたいです(><)
by haruyu (2008-05-23 07:00) 

ゆみのん

*haruyuさん
腰痛は万病の元です~~
整体でしっかり直してくださいね♪
私は骨盤ベルトを買ったのでそれつけ始めたのですが、
効いてるのか効いてないのかいまいちわかりません~~

旅行ってやっぱり晴れてると楽しさ倍増ですよね~♪
by ゆみのん (2008-05-26 13:35) 

HAL

えーーー!!
コンパニオンのお姉さんの。。。写メ届いてませんけど~~!!!

特派員~~~!!!
by HAL (2008-05-26 16:18) 

ゆみのん

*HALさん
Σ( ̄□ ̄;
食べることに夢中ですっかりお仕事忘れてました!
32歳と21歳の長ミニスカのお姉さんでした!
かわいかったですよ~( ̄m ̄)
by ゆみのん (2008-05-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。