SSブログ

ブルーベリー酢、こぼしました~・・・ [じっけん]

朝からお台所の床にぶちまけました。

1/3になっちゃった。

しくしく。




何が一番悲しいって、デジカメで撮るのを忘れたことよ~

私としたことが・・・
/_-)ウウッ




お台所が酸っぱいよー。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

ゆばあば

ザンネンでしたね、でも酢は殺菌作用があるから大丈夫っ!て、慰めになってませんね、、、すみません。
by ゆばあば (2007-09-08 15:06) 

はなちゃん

うゎ~ショック! 残念だね! 
お酢の匂いってしつこいでしょ?
貴重なブルーベリー酢になっちゃいましたね。。
by はなちゃん (2007-09-08 19:57) 

あやこ

でもでもっ 全部なくならなかったのが不幸中の幸い!!
匂い はやく取れるといいね~
by あやこ (2007-09-08 21:57) 

みけ

こぼしたことより、撮れなかったことを
嘆いているゆみのんが素敵(笑)
まだ1/3あるって考えましょ(^o^)
by みけ (2007-09-08 22:22) 

ぐるぐる

貴重なブルーベリー酢が!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
すごく残念ですね。
うちでは梅酢と梅シロップを作って飲んでます。

しかし一番悲しいことがデジカメで撮るのを忘れたこととは・・・
流石!
by ぐるぐる (2007-09-10 10:57) 

ゆみのん

*ゆばあばさん
慰めの言葉ありがとう~(T_T)
そう、お台所を殺菌したと思えば・・・・。
でも、お砂糖が入ってたのでべたべたして(涙)
昨日お掃除してようやくべたべたしなくなりました。

*はなちゃん
貴重なブルーベリー酢~。
本とです~。
しかし、不注意だったので仕方がない。
なのでちびちび飲んでます。

*あやこさん
そうそう、全部なくならなかっただけましかも~。
ようやく匂い取れましたよ。
でもね、昨日はレモン汁をぶちまけました・・・・(T_T)
そしてコンポート作ってたらガス警報が鳴り捲り・・・・。
あたしなにやってんだか・・・。

*みけちゃん
不覚にも・・・・・。
撮るより先にキッチンマットがブルーベリーになってしまったのであわてて洗濯をしました(--;
うう、あの惨状撮っておきたかった。。。
昨日も似たようなことがあり、それも写真がない。
私もヤキが回ったかも(笑
by ゆみのん (2007-09-10 10:58) 

ゆみのん

*ぐるぐるさん
あ、ニアミス~♪
ショックでしたが過ぎてしまったことは仕方ありません。
無かったことにして片付けます(笑)
梅酢と梅シロップ、いいなぁ~(^o^)
実家に梅の木があって毎年たくさん取れるんだけど、母がめんどくさいからとみんな人にあげちゃうんですよね。
来年は私も挑戦してみます♪
by ゆみのん (2007-09-10 11:02) 

さぼてん

お台所が爽やかな香り…になるわきゃないってか(^^;;;;
梅酢はワタシも作ってみたい〜。来年はチャレンジ?
by さぼてん (2007-09-10 11:49) 

ゆみのん

*ししょーーー
私はそそっかしい女でございます。
あうあう。
昨日は耐熱の入れ物がはじけ割れるところを見ました。
そしてガスコンロはレモン汁だらけです。
チャレンジ精神が私を泥沼に追い込むようです~~(T_T)
by ゆみのん (2007-09-10 15:36) 

Samansa

ショックでしたねー
でもまだ3分の一の請っているからセーフってことで。
床も酢で殺菌したってことで。
台所で酢の匂いをかぎながら
ブルーベリーの思い出に浸ってください♪
by Samansa (2007-09-12 13:45) 

ぶれにぃ

なめなめ隊の派遣いたしましょうか??
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2007-09-14 08:28) 

との

*Samansaちゃん
ショックな出来がとが結構続いたので今思えばなんともないです♪
素手床を殺菌したのはいいんだけど、お砂糖も沢山入ってたでしょう~
なんかべたついた感じが残ってるわ・・・(^^;
殺菌できたのかなー

*ぶれにーちゃん
最初何かと思ったわ。
なめなめ隊~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
一刻の猶予を争う自体だったので災害派遣を待ってる暇はなかったかも。
緊急じゃない時は連絡するワン♪
by との (2007-09-15 12:17) 

との

あ、とのだけど、ゆみのんです(^^;
by との (2007-09-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。