SSブログ

切迫早産~ [マタニティライフ]

とっても久々~。
8月22日から9月2日まで切迫早産で入院していました(^^;
検診受けに行ったらその場で入院させられちゃったからびっくり~。
おかげでのんびり出来ちゃったけど、退屈でした。
病室内にトイレもあるのでどこにも出ちゃいけないんですもの~。
4人部屋でみんな切迫早産で入院安静なのでほとんど顔もあわせることもなかったけど、
夜中のトイレとか気を使った・・・(--;

9/6無事37週に入ることが出来ました♪
これで早産は免れた~。
でもまだ2500gはないみたいなのでもうちょっとおなかに居てほしいなぁ~・・・。
と思ってるのだけど今しがた破水したような?
とりあえず、これから病院にいってきまーす[黒ハート]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 3

きむたこ

おぉ、なにかと大変だった、大変な様子。
でも、ブログがアップされたてことは、だいじょぶかな?
病院にはちゃんと到着したかな。
赤さんが、もちょっとお腹の中にいてくれますように。
もし、そうでなくても、健康で無事に誕生してきてくれますように。
ゆみにゃんと赤さん、どちらも元気でのぞめますように。

by きむたこ (2008-09-09 08:43) 

さぼてん

うおー、もう病院なんだよねぇ。
ミニランドマークちゃん、無事ご対面したかな??

by さぼてん (2008-09-09 15:04) 

Samansaちゃんの日々

大変だったのですね。
あとちょっと赤ちゃんにはおなかの中にいてもらって
出てきてから元気に動き回ってもらいたいですね。
産後はきっとゆっくーーりできないから
今のうちにゆっくりしておいてくださいね♪
by Samansaちゃんの日々 (2008-09-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。